RESERVATION ご予約フォーム

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当店では本メールフォームよりWebサイトからのご予約・キャンセル・変更手続きが可能です。

●ご利用の流れ
STEP 1
ご希望のスタイリストのカレンダーから日にちをクリックしていただき、予約状況をご確認ください。

STEP 2
下のフォームの必要項目を入力して頂き、送信ボタンを押します。

STEP 3
ご入力いただいたメールアドレスにすぐ自動送信メールが返ってきます。この時点では仮受付の状態です。自動送信メールが返って来ない場合はアドレスの入力ミスか、迷惑メール設定にはじかれている事が考えられます(各キャリアのメール受信設定はこちら)。

STEP 4
当店の担当者が確認後、予約の確定、もしくはお断りの返信を致します。このメールの受信で手続き完了となります。

予約可能な日時

  • ・当日~2週間以内
    *当日の場合、ご予約時間から3時間前までに受付メールを送信してください。
  • ・11時~21時の30分単位

以下フォームにお客様の情報(全項目必須)を入力し、【 送信する 】ボタンを押してください。
(ご利用にあたって、プライバシーポリシーを一読ください)

手続き内容
例) 怒溢花子
性別
例) 090-0000-0000
例) abc@dwarf.jp
予約希望日時
★第1希望
★第2希望(ご希望がなければ選択しなくても可)
★第3希望(ご希望がなければ選択しなくても可)
ご要望

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